JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

 

ラヴィアンローズの料理長 稲葉シェフって 遊び心いっぱいで

コース料理をいつも物語の世界に誘うように ストーリを持って出してくれます。

季節感はもとより、その日の天気・ご利用下さる方の目的にあわせてのスチエーション創りetc・・・

気の利いた心使いが、とってもキュートで素敵です!

本日のランチメニューをご紹介しますね。

  

 

 

※ マシュマロシュガレット! 隣のメープルシロップに付けて2度 美味しかったです!幸せ❤❤❤

 

リピーターの方は、プロポーズ・記念日など特別な目的の時は、予約時に相談なさっておられます。 

バックグラウンドのミュージックから料理の演出やお相手へのプレゼントや花束などを捧げるタイミング 

快く一緒に考え ご希望を叶えるべくラグジュアリー サービスをたっぷりお受けになる事ができます。

稲葉シェフは、料理歴 20年以上のベテランです。

しかも 固定したジャンルを超えて色々な処で修行してきたことを感じさせてくれる

美しく繊細な世界が、盛り付けられた一皿ヒトサラに演出され 

サービスのスタッフがテーブルまでお持ちすると

「わー 綺麗!」とか「わー 可愛い!美味しそう」などと

召し上がる前に 笑顔のワクワク声をよく聞きます。

 

しかも  お箸が使える南欧料理なので 肩の張らない形で さりげなく 

シェフの料理への熱い情熱を感じることができます。

「こんなお店 今までにないスタイルですね。

すごく 満足しています。」お客様のこんな嬉しいコメントも!

是非 一度 体験にご来店下さい。 

料理のコース内容からして とてもリーズナブルな価格設定になっています。